« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

イヤー今日は疲れました。

今日、私の奥さんマリリンが、フィリピンに帰るので成田空港まで見送りに行って来ました。いつもそうですが、一睡もしないで成田まで行って来ました。でも今回はバスで。帰りも寝て帰ってこられますからね。時々目を覚ますんですけど、そのときタイミングよく誇らしげに花を目いっぱい咲かせた桜の木が、目にとびこんでくるのです。とてもきれいでしばらく見つめてましたが、眠気に負けてまた眠ちゃいました。私の奥さんは桜の花が咲く前に、いつも私に言ってたんですよ。今年こそはきれいな桜をバックに写真とりたいって。残念でした、また来年に希望を託してください。

                                                                                               george

| コメント (0)

また、しばらくは独身生活です。

 桜の花が一本の木に、一つ、二つ。とても可愛く思えますね。本当に春が来たという感じで寒い冬が大嫌いな私は心ウキウキです。みなさんも同じでしょう?何か新しい出会いがある様な・・・そんな期待感ありますよね。

でもね、来月から独身生活ですよ私は。本当はウキウキ気分じゃ居られないんですよ。奥さん、マリリンが子供の卒業式のためにフィリピンに帰っちゃうんです。まー初めての事じゃないですが、またまた独身生活が始まろうとしてます。来週の土曜日また成田空港まで見送りに行ってきます。私がどんなに寂しいかわかりますか?家に帰ってきた時、迎えてくれる人が居ない寂しさ・・・・・・・・・独身天国でーす。ビールもうちょっと飲んでもいいな、そんな感じかな?????。

                                               george    

| コメント (0)

今日は3月

今日は3月14日、あと数十分で15日ですけど、皆さんはWHITE DAYのプレゼント無事に

手渡せましたか? 私はもちろん渡しましたよ。香水を私の奥さんに贈りました。多分気に入

ってもらえると思いますよ。私が選んだ香水ですから。でも、もし使ってもらえなかったら、ちょ

っと傷つきますね。男として。WHITE DAYの贈り物ですから。別にチョコレートのお返しじゃ

ないですよ。あっ、あのチョコレートの代金は私が払ったんだー・・・・。いやそんなこと問題じ

ゃないんです。夫婦ですからね。彼女には苦労かけてるし、私の気持ちとして、彼女に気に入

ってもらえるものをプレゼントしたかった、それだけですよ。

                                                                                        george

| コメント (0)

magandan gabi po.(マガンダン ガビ ポ:コンバンワ)

magandang umaga po.マガンダン ウマガ ポ、(おはようございます。) pogiことジョージです。久しぶりの更新です。本当はもっと早く更新したいのですが、毎日残業、残業でチョッときついですね。でも私の奥さんはタフですね。マリリンさんはすごい。まだヤフーのchatやってますよ。もう午前1時過ぎで、奥さんは今日も仕事あるんですよ。私は休みだからダイジョーブですけど、でも私は明日、主夫の日なんです。奥さんの弁当作って、ゴミを出して、うちの中を掃除するんですよ。うちの奥さんは掃除好きだから、私にも同じこと求めるんですね。私はできる限りのことはしますよ。朝はパンやいて、コーヒー入れて、夜の食事もほとんど私の担当です。奥さんはたまーに、フィリピン料理担当です。でもあまり料理は得意分野では無いですね。私はムカシ、ムカシ、飲食店でアルバイトしてましたから何とかこなしてますよ。フィリピンに帰ったときもよく料理して、奥さんのnanay(お母さん)とかkapatid(兄弟)に日本の味、私なりの日本の味を振舞ってます。

話は変わりますが、ジュゲムブログ、ライブドアブログでも書いてます。ぜひ、訪問してください。

                                                                                     george

| コメント (0)

最近テレビ

最近テレビ見ないですねー。テレビは一応ON状態ですが、私も、私の奥さんもそれぞれのパソコンに、毎日のようにかじりついてます。昨年末 フィリピンに帰るまでは、スカパーのフィリピンチャンネルを見てましたけど、今は見たい番組が無いですね。 でも、「お笑い」番組は好きですよ。映画は月に、2,3回見に行きます。やっぱりあの迫力がイイ、最高ですね。

                                                                                                        george

| コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »