« 最近テレビ | トップページ | 今日は3月 »

magandan gabi po.(マガンダン ガビ ポ:コンバンワ)

magandang umaga po.マガンダン ウマガ ポ、(おはようございます。) pogiことジョージです。久しぶりの更新です。本当はもっと早く更新したいのですが、毎日残業、残業でチョッときついですね。でも私の奥さんはタフですね。マリリンさんはすごい。まだヤフーのchatやってますよ。もう午前1時過ぎで、奥さんは今日も仕事あるんですよ。私は休みだからダイジョーブですけど、でも私は明日、主夫の日なんです。奥さんの弁当作って、ゴミを出して、うちの中を掃除するんですよ。うちの奥さんは掃除好きだから、私にも同じこと求めるんですね。私はできる限りのことはしますよ。朝はパンやいて、コーヒー入れて、夜の食事もほとんど私の担当です。奥さんはたまーに、フィリピン料理担当です。でもあまり料理は得意分野では無いですね。私はムカシ、ムカシ、飲食店でアルバイトしてましたから何とかこなしてますよ。フィリピンに帰ったときもよく料理して、奥さんのnanay(お母さん)とかkapatid(兄弟)に日本の味、私なりの日本の味を振舞ってます。

話は変わりますが、ジュゲムブログ、ライブドアブログでも書いてます。ぜひ、訪問してください。

                                                                                     george

« 最近テレビ | トップページ | 今日は3月 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。