« 今日は3月 | トップページ | イヤー今日は疲れました。 »

また、しばらくは独身生活です。

 桜の花が一本の木に、一つ、二つ。とても可愛く思えますね。本当に春が来たという感じで寒い冬が大嫌いな私は心ウキウキです。みなさんも同じでしょう?何か新しい出会いがある様な・・・そんな期待感ありますよね。

でもね、来月から独身生活ですよ私は。本当はウキウキ気分じゃ居られないんですよ。奥さん、マリリンが子供の卒業式のためにフィリピンに帰っちゃうんです。まー初めての事じゃないですが、またまた独身生活が始まろうとしてます。来週の土曜日また成田空港まで見送りに行ってきます。私がどんなに寂しいかわかりますか?家に帰ってきた時、迎えてくれる人が居ない寂しさ・・・・・・・・・独身天国でーす。ビールもうちょっと飲んでもいいな、そんな感じかな?????。

                                               george    

« 今日は3月 | トップページ | イヤー今日は疲れました。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。