« また、しばらくは独身生活です。 | トップページ | まだ一週間? »

イヤー今日は疲れました。

今日、私の奥さんマリリンが、フィリピンに帰るので成田空港まで見送りに行って来ました。いつもそうですが、一睡もしないで成田まで行って来ました。でも今回はバスで。帰りも寝て帰ってこられますからね。時々目を覚ますんですけど、そのときタイミングよく誇らしげに花を目いっぱい咲かせた桜の木が、目にとびこんでくるのです。とてもきれいでしばらく見つめてましたが、眠気に負けてまた眠ちゃいました。私の奥さんは桜の花が咲く前に、いつも私に言ってたんですよ。今年こそはきれいな桜をバックに写真とりたいって。残念でした、また来年に希望を託してください。

                                                                                               george

« また、しばらくは独身生活です。 | トップページ | まだ一週間? »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。