« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

magandang umaga po.(マガンダン ウマガ ポ、おはようございます。)

    マガンダン ウマガ ポ。皆さんお早うございます。最近ブログの更新が遅くなっ

てきてます。困ったものです、本当に。家の奥さんがまだフィリピンに帰ったまま、まだ

私は独身状態です。こちらに帰って来るのは6月の中頃になるとのことですヨ。子供達

の学校が始まってからこちらに戻るって言ってましたね。まーショウガナイか?weep

母親としてのコミュニケーションも必要ですから。ほとんど毎日パソコンで奥さんと話し

てますヨ。その後ろで子供はインターネットゲームやってます、相変わらず。shock

  私も休みの日は朝から夜遅くまでインターネットやってるから、子供のことをトヤカク

言う事はできませんね。私は熱くのめり込みやすいんですよ。冷めるのも早いですが。

もうゴールデンウィークですねー、私は予定無しです。国内じゃ何処行っても人ごみ、車

は渋滞状態、やっぱりパソコン相手ですか?タブン。本当はフィジーとか行きたいです

ネ.いつになったらいけるのかなーフィジー?本当の独身だったらすぐにでも行ちゃう

んですが・・・・・。皆さんHave a nice trip. See you next time .

                                                                                                  george

| コメント (0)

子供とゲーム

最近は毎日チャットしてます。相手はもちろん私の奥さんマリリンです。彼女最近元気が無いんで私チョッと心配なんですが・・・・・。フィリピンは毎日暑い日が続いてるから、無理もないかなーと思いますね。元気なのは子供達だけですよ。子供は男の子二人でショウタとアスカです。どこの子供も同じですがこの二人も毎日ゲームやってますね。プレステ、PSP,ニンテンドーDS、ONLINE GAME なんでもやってます。こればかりはどうし様もないですね。今はそうゆう時代ですから。あきらめるしかないですね。そうゆうのがイヤで子供達をフィリピンで育てようと決心したんですが・・・・・・流れには逆らえないという事ですか。

                                                                                                       george

| コメント (0)

まだ一週間?

私の奥さんがフィリピンに帰ってまだ一週間しか経ってません。私にはこの一週間がとても長く感じました。やっぱり男はどうしようもないですね。奥さんが居なければ少しはのんびり出来るかなーと思っていたのですが、いろいろと不自由な事の方が多くて、のんびりなんかしてられません。今までも私はいろいろとやってるつもりでしたが、奥さん無しでは偉そうなことは事は言えませんね。coldsweats01今、毎日の様に奥さんとパソコンでチャットしてます。最初は慣れてないからやり方がわかりませんでしたが、もう大丈夫でしょう。sign02coldsweats01ウエブカムの映像を見る限りフィリピンは暑そうでしたね。こっちは今の時間まだまだヒーターが必要ですけど。またお昼頃にチャットしますけどね、でも心配な事が・・・・。チャットに慣れて、他の女性とチャットしてみたいという気持ちチャット、いや、ちょっとありますよね 男として。それがもし私の奥さんにバレたら我が家に第三次世界大戦が起こるのでしょうか?sign02 彼女は他の男性とチャットしてるし私は許してるのですが・・・・・。

                                                                                  george

| コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »