« 子供とゲーム | トップページ | インターネット、もっと健全に使って欲しいね。 »

magandang umaga po.(マガンダン ウマガ ポ、おはようございます。)

    マガンダン ウマガ ポ。皆さんお早うございます。最近ブログの更新が遅くなっ

てきてます。困ったものです、本当に。家の奥さんがまだフィリピンに帰ったまま、まだ

私は独身状態です。こちらに帰って来るのは6月の中頃になるとのことですヨ。子供達

の学校が始まってからこちらに戻るって言ってましたね。まーショウガナイか?weep

母親としてのコミュニケーションも必要ですから。ほとんど毎日パソコンで奥さんと話し

てますヨ。その後ろで子供はインターネットゲームやってます、相変わらず。shock

  私も休みの日は朝から夜遅くまでインターネットやってるから、子供のことをトヤカク

言う事はできませんね。私は熱くのめり込みやすいんですよ。冷めるのも早いですが。

もうゴールデンウィークですねー、私は予定無しです。国内じゃ何処行っても人ごみ、車

は渋滞状態、やっぱりパソコン相手ですか?タブン。本当はフィジーとか行きたいです

ネ.いつになったらいけるのかなーフィジー?本当の独身だったらすぐにでも行ちゃう

んですが・・・・・。皆さんHave a nice trip. See you next time .

                                                                                                  george

« 子供とゲーム | トップページ | インターネット、もっと健全に使って欲しいね。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。