« まだ一週間? | トップページ | magandang umaga po.(マガンダン ウマガ ポ、おはようございます。) »

子供とゲーム

最近は毎日チャットしてます。相手はもちろん私の奥さんマリリンです。彼女最近元気が無いんで私チョッと心配なんですが・・・・・。フィリピンは毎日暑い日が続いてるから、無理もないかなーと思いますね。元気なのは子供達だけですよ。子供は男の子二人でショウタとアスカです。どこの子供も同じですがこの二人も毎日ゲームやってますね。プレステ、PSP,ニンテンドーDS、ONLINE GAME なんでもやってます。こればかりはどうし様もないですね。今はそうゆう時代ですから。あきらめるしかないですね。そうゆうのがイヤで子供達をフィリピンで育てようと決心したんですが・・・・・・流れには逆らえないという事ですか。

                                                                                                       george

« まだ一週間? | トップページ | magandang umaga po.(マガンダン ウマガ ポ、おはようございます。) »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。