« 中国での救助活動頑張ってください。 | トップページ | 感動を有難う。 »

やっぱりフィリピンでしょう。

今日も朝から雨です。ここ関東地方もこのまま入梅するのじゃないかなーというくらい雨降ってます。そしてモチロン寒いです。フィリピンに帰ってる奥さんがうらやましく思えます。むこうは、一年中暑いですからネ本当は私にピッタリなんです。奥さんは寒い日本が好きっていいますが、。私にすればジョウダンジャナイヨ。日本の冬と梅雨時大嫌いです。大半の方が私と同じ気持ちだとおもうのですが.......夏、季節的にはダイスキですが、蒸し暑いのはカンベンです。となるとやっぱりフィリピンはわたしにとってサイコーの理想郷なんです。あくまでも体感温度的にですよ。外は暑くても木陰に入ると暑さを感じないでビールがおいしく飲める、サイコーに幸せを感じる事が出来るのです。皆さんも一度フィリピンの我が家にいらしてフィリピンを満喫して下さい。まーコレは軽いジョークですのでくれぐれも本気になさらない様に。それじゃまた。       

                           george

« 中国での救助活動頑張ってください。 | トップページ | 感動を有難う。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。