« やっぱりフィリピンでしょう。 | トップページ | ポリシーの問題で今、自己嫌悪に。 »

感動を有難う。

日本男子バレーボール、植田ジャパンも遂に、北京オリンピック出場決めましたね。ハラハラして見てましたよ。又、最後は負けるのかなーと思ってね。今までがそうでしたから、でも最後の得点の瞬間、鳥肌が立って、涙が出てきました。多分、見てた人は皆私と同じだったのではないですか?感動しましたね本当に。16年振りの出場だそうですね。植田監督ならびに選手達の涙には心熱くさせられました。まだゲームは終わってないけど、最後まで自分達のバレーボールが出来るように頑張って欲しいですね。

                          george

« やっぱりフィリピンでしょう。 | トップページ | ポリシーの問題で今、自己嫌悪に。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。