« bogie 時代は変わったゼ | トップページ | 久しぶりの更新です。御免なさい! »

出逢い系サイト内は大盛況です。

久し振りの更新となりました。昨日、今日と暑かったですね。まだ出会いサイトの登録解除してません。気になるお誘いメールが未だに沢山来てますね。色々な方からお誘いありますね、相変わらず。逆援助の金額も1千万円まで跳ね上がりましたが、全部お断りしました。1千万円は魅力ありますけどね、またまた自己嫌悪しますからそれはやめましょう。私はそういう男です。

聾唖(ろうあ)の女の子は、私のメール返信に喜んでましたね。友達みたいにメールして彼女を励ましただけですが、是非、逢って欲しいと言う訳ですよ。写メ見ると可愛い女の子ですが、逢う事は丁寧に断りました。友達が居なくて可愛そうだったけど、私の年で友達に成るわけにはいかないですよね。勿論それ以上の関係も有り得ないですが。彼女に良い恋人が出来れば私もうれしいですね。 

若い女の子も多いけど、30代、40代の女性で今まで一生懸命仕事して成功したけど、一人になった時に寂しくなるのでしょうね。成功してある程度の富を得るけど、犠牲にしてる部分が女性には大きすぎますね。男と違って発散する場所も無いですから。私が同情してもどうにもなりませんが。

お金も大事ですがそれ以上に妻や子供が大事ですね、私の場合。 

                       george

« bogie 時代は変わったゼ | トップページ | 久しぶりの更新です。御免なさい! »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。