« 出逢い系サイト内は大盛況です。 | トップページ | 想定外の出来事が多くて、、、 »

久しぶりの更新です。御免なさい!

 本当に久しぶりです。長い事サボっていました。先月の14日に妻のマリリン

が戻ってきて、また家の中が賑やかになりました。長い事、静かだったのです

が、また来年に期待したいですね、静かな私だけの時間。

出逢い系のサイトはボッタクリもいいとこですね。サクラかどうかは解りませ

んが、中々逢えないからどうしてもメールが多くなり、直ぐにポイントを購入し

なくてはなりません。気が付いたらかなりの出費でした。ご利用は計画的に、

ですね。出逢い系サイトに一言。バカヤロー、ボーナス返せ!

« 出逢い系サイト内は大盛況です。 | トップページ | 想定外の出来事が多くて、、、 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出逢い系サイト内は大盛況です。 | トップページ | 想定外の出来事が多くて、、、 »