« 想定外の出来事が多くて、、、 | トップページ | 妻のオペの日が決まりました。 »

なーんにも言えねー。

台風13号が接近していますね。我が家では、家計が台風状態ですが....

奥さんの胸に出来たシコリが大きく成った為に、切除手術をします。悪性で

無かったのが幸いです。でも乳がんに似た病気って沢山有り、病名が難し 

くて覚えきれなですね。あと1回検査.CTを行い、来月手術です。

そういう訳で現在、インチキ出逢い系サイトに今まで騙し取られた代金を返し

てくれる様に、クレジット決済会社に交渉中です。特商法11条と14条に明か

に違反しているのが解りましたので、強気で交渉しますよ。

携帯の懸賞サイトから自動的に出逢い系サイトに登録されたら、要注意です

よ。全部サクラらしいですよ。逆援助なんて...そんな美味しい話ある訳ないで

すよね。我ながら情けない。人生の一発逆転かな...なんて、バッカじゃねー

の!  この話、当然奥さんには内緒。なーんにも言えねー。

 

« 想定外の出来事が多くて、、、 | トップページ | 妻のオペの日が決まりました。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。