« 久しぶりの更新です。御免なさい! | トップページ | なーんにも言えねー。 »

想定外の出来事が多くて、、、

出逢い系サイトで熱くなった為に、今では借金生活。正直、我ながら情けない

話です。出逢い系がどんなものか体験したかっただけですが、失敗でした。

これから真面目に生きていきます。                          

これで今年の年末のフィリピン訪問は無しです。

子供達との距離が開く様で辛いですね。                      

段々と子供達との会話も少なくなって、これではどうしようもないと反省はして

ます。

想定外の出来事が多いという事は、、私の考えが甘いとしか言えないです

ね。罰として、大好きなビール飲んでません。

« 久しぶりの更新です。御免なさい! | トップページ | なーんにも言えねー。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの更新です。御免なさい! | トップページ | なーんにも言えねー。 »