« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »

妻のオペの日が決まりました。

皆さん元気ですか?又しても久しぶりの更新となりま               

した。

取りあえず報告します。                                  

クレジット決済代行会社から、今まで払ったサイト利                           

用代の返金を約束して頂けました。

対応して頂けた決済代行会社には感謝しています。

私の妻のオペが10月16日に決まりました。                     

2泊3日の入院で良いらしいです。                           

今まで、毎週のように検査、検査でしたが、後はオペ                                                     

についての説明と麻酔に ついての説明を受けるだ             

けですが、同じ日に説明して貰えると私は助かるの

だけど、病院も商売気丸出しですね。                           

検査にしてもそうです。素人目にも、必要ないと思わ            

れる検査も有りました。    

MRIやCT検査の後で、どうしてレントゲン撮影が必              

用なのか解りません。

妻が戻ってきてから、未だにバタバタしてます。                   

彼女はマイペースで、毎日インターネットでチャット           

していますよ。        

今現在も私のノートパソコンを使ってチャットしてます。               

私にノートパソコンを返してくれそうにもないです。                 

その内、彼女の所有物に成るのでしょうか?心配です。              

キーボードを打っていたかと思うと突然笑ったり話し             

たり 、私の事はスッカリ無視状態です。                                        

彼女は、私のノートパソコンを病院に持ち込んで、                

チャット出来るか心配していますよ。

病院では静かに過ごして欲しいものです。                            

  

 

| コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »