« 2008年10月 | トップページ | 2009年2月 »

日本経済の為にもオバマ大統領に期待する。

オバマ人気は日本でも凄いですね。

日本での支持率が90%越えらしいですね。

それに引き替えわが日本の総理麻生太郎さんの支持率は?

十数%らしいですね。私の会社の社長も寂しがっているかな?

私の勤めている会社の社長と、あの麻生さんとはゴルフ仲間。

麻生さんが総理に成ってからは一緒にプレイして無いだろうが。

これ以上書くと色々問題が出ますので。

麻生さんの事はさておき、オバマ大統領には頑張って頂きたい。

未だに黒人、有色人差別が残ってるアメリカで危険度は大きいですが、

日本には少ない、本当の正義感ある政治家としての道を貫き通して欲しい。

日本に期待できる政治家が、居るには居るが、皆無に等しいから

日本でもどうしてアメリカのオバマ大統領に人気が有るのか、

日本のマスコミが煽るから自然とそうなったのか?

アメリカの経済の立て直しがうまく進まない事には、日本経済も

お先真っ暗。派遣従業員の解雇の次に来るものは、正社員の

給与減額 早期退職示唆、会社倒産等。

暇な時間にアルバイトしようと思っても仕事も無い。

定年前に退職してもやはり仕事は無いし、年金貰えるまでには

先が長い。本当にお先真っ暗ですね。

だから今、在宅ビジネスが持てはやされているのです。

在宅といってもモチロン内職じゃないですよ。

子供が出来る前に、妻も内職やった事ありますよ。

毛染めのマニュアルとビニール手袋を畳んでビニール袋に詰める

そんな仕事。一日頑張っても2,000円位。

それが今ではインターネットで友達と毎日話して、2,3時間はメール

見たり、ビジネスの広告を依頼したりで月に会社勤め以上の収入が

有るのですから、大したものですよ。ネット様様、パソコン様様ですね。

それがどのようなビジネスか気になる方はコチラをご覧ください。

ハッキリ言いますが、寄らば大樹の陰はもう幻ですよ。

自分の事、家族のことは自分で守る時代です。

| コメント (0)

連日インターネット三昧です。

連日寒い日が続いていますね。

いかがお過ごしですか?

我が家では正月休み、そしてこの3連休とインターネット三昧です。

妻は相変わらず、世界中の友達とチャットしたり、あとフレンドスター?

何か色々やってりますね。解らないことが有れば、チャット仲間が

リモートサポートまでやってくれるのですからね。

私のノートパソコン、とうとう彼女にとられてしまいました。

おまけにウィルスまでイッパイ仕入ちゃって、もう散々の年明けでした。

私の方は、ブログ仲間のブログを連日訪問したり、在宅ビジネスも                 

手掛けていますから資料請求の方々にメールを送ったり、

やらなくてはいけない事が沢山あって時間が足りないくらいです。

全て自動化したビジネスでも、あくまでも人と人の繋がりですから

そう云う付き合いも大事にしていきたいですね。

顔が見えない世界ですから、尚更そう思います。

妻のマリリンも同じビジネスをやっています。彼女は完全在宅ビズ

ですが、在宅ビズの良いところは国籍、年齢、性別、住んでいる所

すべて関係なしで出来るので最高ですね。

ただ悲しい事に、ネットの世界には誇大広告が多すぎますね。

私は今のビジネスを、将来的に妻の国でも続けるつもりです。

このビジネスには実績が有るから安心なんです。

多少の変動は有るけど、ほぼ安定して収入に成っているので

後は努力でしょう。

何事も甘く無いですよね。私は普通の人なんですから。

興味の有る方はコチラも覗いてください。

http://george1527.jugem.jp/

                                                                          george

| コメント (0) | トラックバック (0)

フィリピンはサイコーです。

皆さん明けましてオメデトウございます。happy01

久しぶりの更新となりましたことを、お詫びいたします。

毎年フィリピンで新年を迎えていましたが、今回は在宅ビジネスを

やっている関係でそれも出来ませんでした。フィリピンの自宅にも

パソコンが2台有るのですが、子供のゲームマシンと化している

ので、今度は今流行のモバイルPCを購入してフィリピンに持って行きたい

と思っています。

日本での正月はおそらく10年ぶりですね。寂しいの一言です。

やはりフィリピンの賑わいに慣れている為か、物足りなさを感じます。

フィリピンにいる子供達も寂しさを感じているでしょう。

今も妻は子供たちとパソコンでチャットしていますけどね、

私は子供達と遊びたいですね。しばらく一緒に遊んでいないから。

私の中でこれは大事な事なのですが、私が不甲斐無い為か子供達に

寂しい思いをさせています。

今現在、会社勤めの傍ら在宅ビジネスの足固めをし、パソコンのスキル

を磨く事が私の課題です。

目標は子供達とフィリピンで暮らす事です。

フィリピンで飲むビールが最高です。本当に。happy01

隣近所の友達と時々やるささやかなパーティ。

私の楽しみの一つです。日本の事を話したり、フィリピンの事を話したり、

話題は尽きる事がないですね。アルコールが入っているせいか、タガログ語

も流暢になるみたいですね。昔は英語で喋っていた時がありましたが、

英語を使うと、話は理解するのだけど親近感を持ってもらえないので、

なるだけ英語は使わないようにしています。

フィリピンの金持ちは英語だけしか喋らない傾向に有りますが、貧乏人との

差別化の顕れなんですかね。

そんな事どうでも良いけど、私は早くフィリピンに戻りたい気持ちです。

皆さん今年も宜しくお願いします。

コチラのブログも時々見てください。(在宅ビズの紹介ですが、)

http://george1527.jugem.jp/

                                                      george

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年2月 »