« 連日インターネット三昧です。 | トップページ | ドーシテ ユキ フラナイノ!? »

日本経済の為にもオバマ大統領に期待する。

オバマ人気は日本でも凄いですね。

日本での支持率が90%越えらしいですね。

それに引き替えわが日本の総理麻生太郎さんの支持率は?

十数%らしいですね。私の会社の社長も寂しがっているかな?

私の勤めている会社の社長と、あの麻生さんとはゴルフ仲間。

麻生さんが総理に成ってからは一緒にプレイして無いだろうが。

これ以上書くと色々問題が出ますので。

麻生さんの事はさておき、オバマ大統領には頑張って頂きたい。

未だに黒人、有色人差別が残ってるアメリカで危険度は大きいですが、

日本には少ない、本当の正義感ある政治家としての道を貫き通して欲しい。

日本に期待できる政治家が、居るには居るが、皆無に等しいから

日本でもどうしてアメリカのオバマ大統領に人気が有るのか、

日本のマスコミが煽るから自然とそうなったのか?

アメリカの経済の立て直しがうまく進まない事には、日本経済も

お先真っ暗。派遣従業員の解雇の次に来るものは、正社員の

給与減額 早期退職示唆、会社倒産等。

暇な時間にアルバイトしようと思っても仕事も無い。

定年前に退職してもやはり仕事は無いし、年金貰えるまでには

先が長い。本当にお先真っ暗ですね。

だから今、在宅ビジネスが持てはやされているのです。

在宅といってもモチロン内職じゃないですよ。

子供が出来る前に、妻も内職やった事ありますよ。

毛染めのマニュアルとビニール手袋を畳んでビニール袋に詰める

そんな仕事。一日頑張っても2,000円位。

それが今ではインターネットで友達と毎日話して、2,3時間はメール

見たり、ビジネスの広告を依頼したりで月に会社勤め以上の収入が

有るのですから、大したものですよ。ネット様様、パソコン様様ですね。

それがどのようなビジネスか気になる方はコチラをご覧ください。

ハッキリ言いますが、寄らば大樹の陰はもう幻ですよ。

自分の事、家族のことは自分で守る時代です。

« 連日インターネット三昧です。 | トップページ | ドーシテ ユキ フラナイノ!? »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。