« フィリピンはサイコーです。 | トップページ | 日本経済の為にもオバマ大統領に期待する。 »

連日インターネット三昧です。

連日寒い日が続いていますね。

いかがお過ごしですか?

我が家では正月休み、そしてこの3連休とインターネット三昧です。

妻は相変わらず、世界中の友達とチャットしたり、あとフレンドスター?

何か色々やってりますね。解らないことが有れば、チャット仲間が

リモートサポートまでやってくれるのですからね。

私のノートパソコン、とうとう彼女にとられてしまいました。

おまけにウィルスまでイッパイ仕入ちゃって、もう散々の年明けでした。

私の方は、ブログ仲間のブログを連日訪問したり、在宅ビジネスも                 

手掛けていますから資料請求の方々にメールを送ったり、

やらなくてはいけない事が沢山あって時間が足りないくらいです。

全て自動化したビジネスでも、あくまでも人と人の繋がりですから

そう云う付き合いも大事にしていきたいですね。

顔が見えない世界ですから、尚更そう思います。

妻のマリリンも同じビジネスをやっています。彼女は完全在宅ビズ

ですが、在宅ビズの良いところは国籍、年齢、性別、住んでいる所

すべて関係なしで出来るので最高ですね。

ただ悲しい事に、ネットの世界には誇大広告が多すぎますね。

私は今のビジネスを、将来的に妻の国でも続けるつもりです。

このビジネスには実績が有るから安心なんです。

多少の変動は有るけど、ほぼ安定して収入に成っているので

後は努力でしょう。

何事も甘く無いですよね。私は普通の人なんですから。

興味の有る方はコチラも覗いてください。

http://george1527.jugem.jp/

                                                                          george

« フィリピンはサイコーです。 | トップページ | 日本経済の為にもオバマ大統領に期待する。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042045/32560641

この記事へのトラックバック一覧です: 連日インターネット三昧です。:

« フィリピンはサイコーです。 | トップページ | 日本経済の為にもオバマ大統領に期待する。 »