« バケットバ ガノーン?(どうしてなの?) | トップページ | ほろ酔い気分でスミマセン »

magandang gabi po! (マガンダン ガビ ポ、こんばんわ)

顔文字の辞書?を右のサイドバーに貼り付けました。

ご自由に使ってください。

最近私もこの年になって顔文字を使うようにしました。

ニュアンスが違うかな、顔文字が使えるように成りましたと

表現(告白)すべきですか!?

老若男女いろいろな方からメールを頂きますので、特に

若い女性から触発されて?ついつい出来心でやってしまい

ました。最初はソンナつもりではなかったのですが、

そのうちにドウシヨウモナイ衝動に駆られて自制出来な

かった.... 何の事ですか? m(_ _;)m ゴメン!!

今現在、我が家は平和です。静寂のひと時を迎えています。

マリリンさん珍しく外出中で、私はビールでも飲みたい

のですが後でマリリンさんを迎えに行かなくてはならないの

で、それは我慢です。

毎年妻はフィリピンに帰省します。最初の一日、二日と

私にとって天国。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

好きな時にビール飲んで、読書して、テレビを見て。

妻に邪魔される事のない自由。

それが三日目から苦痛に変わってくるのです。

どうしようもない寂しさが心の扉をノックするのです。

そしてビール持参で友達の家にお邪魔して、飲み会が

始まるのですが、これからはそれも出来なくなるかも。

会社の仕事は不景気の今、当然の如く暇ですが、

結構在宅ビジネスが忙しくなってきました。

経済状況に危機感を覚えての資料請求が増えています。

成約率も当然アップしてきています。

私にとっては有り難い事です。  <(_ _*)> アリガトォ

このビジネスに妻も私も感謝しています。

在宅で起業もしくはサイドビジネスをお考えの方

資料の請求お待ちしています。

« バケットバ ガノーン?(どうしてなの?) | トップページ | ほろ酔い気分でスミマセン »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事