« 凄まじいフィリピン女性の口喧嘩 | トップページ | Mommy I love U. »

久々の新宿は変わり無し。

昨夜、今まで使っていたPCが壊れました。

それで以前使っていた、奥さんが嫌がっていた富士通のPCを

引っぱり出しての更新です。このPCとにかく遅い。

問題なのは、以前のPCに大事なデーターがすべて入っていて、

取り出せない状況に有る事です。素人の私にはどうする術も

在りません。メルマガの発行も出来ません。crying

サイドビジネスにも影響しています。crying

先週の金曜日に何年振りかで東京新宿に行ってきました。

車で行くか電車で行くか悩みましたが、結局電車にしました。

目的地は歌舞伎町のコマ劇場横、ミラノ座の地下一階、

居酒屋.,笑笑。

ある商材を買った事から、セミナーではないですが同窓会に

近い感じの会合でした。

何か得るものが有るかなと思い無理して参加しましたが、

特に得るものは無かったです。談笑どまりです。

福岡からわざわざ新宿までやって来られた方に同情します。

帰りに、昔アルバイトしていたコーヒーショップ、

もう20年以上も経っているから、ビルも無いかも知れない

と思いつつ新宿三丁目伊勢丹前まで歩きました。

するとビルは昔のまま。

その地下一階に名前は変わっていましたが、

違う名前で未だに営業していました。感動しました。

そして店内へ。

今はオーナーの次男が経営してるとの事。

長男も次男も当時は高校生で共に仕事をした仲。

残念ながら彼等に会う事は出来ませんでしたが、

今度時間を作ってゆっくり訪問したい。

新宿の賑わいは当時と少しも変わっていなかった。

« 凄まじいフィリピン女性の口喧嘩 | トップページ | Mommy I love U. »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事