« 久々の新宿は変わり無し。 | トップページ | 人命よりもMoney »

Mommy I love U.

どうやら風邪をひいたみたいです。
のどの痛みと腰の痛み。
PCの前に座っているのもきつい位です。

最近我が家は不運続き。
妻の右肩の関節に石灰が付着?したらしく
妻はかなりの激痛で、腕を上げる事が出来ませんでした。crying
関節に石灰が付着する体質の人が居るとは
今まで知りませんでした。そして妻もそうだとは。
注射一本で、まだ多少の痛みは有るみたいだけど
今は相変わらずのPC三昧ですよ。

今度の月曜日には、昨年手術した妻の右胸の再検診。
これは手術半年後の検診であり、異常が無ければ
これにて通院は終了となる見込み。
大丈夫と思っていても、異常が見つからない事を
祈るばかりです。
もうじき子供達との再会も控えているし、
我が家にこれ以上の不幸は来て欲しくない。

おおっと!忘れちゃいけない。          happy01
4月3日は妻の●●回目の誕生日でした。
今では盛大なパーティーとかはやらないですが、
私の気持ちはしっかり伝わって欲しい。
Mommy happy-birth to you. heart02
Mommy I love you forever.

Mahal nang mahal kita Mommy.(とても愛してるよマミー)lovely
月並みの言葉で申し訳ないです。

        ☆m( _ _ )m☆

« 久々の新宿は変わり無し。 | トップページ | 人命よりもMoney »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事