« 何なんだよこの国は!?(part 2) | トップページ | 私に聖書の勉強をしませんかと勧めてきた。 »

ゴールデンウィークはフィジー気分

妻がフィリピンに帰省して一週間が過ぎました。

そして先程、友達夫婦と隣人の三人がフィリピンへ

旅発つ為に自宅付近で見送りました。

友達夫婦は2週間のフィリピン帰省。

もう一人の隣人は定年退職後のフィリピン永住の為の旅発ち。

単身での永住なので心配も有りますが、体に気をつけて

フィリピンライフを楽しむ様にと見送りました。

一気に私の周りが静かに、そして寂しく。despair

ゴールデンウィークは一人静かに読書出来そうです。

 ビール片手に読書。

日常なかなか出来ない事が出来ます。

私的にはリゾート気分。

フィジーの風景を思い浮かべて、読書しますよ。

ビールさえあればお手軽です。

明日は二男、ASKAの誕生日。

頭のツムジが二つ有り、Badboyにも見えますが

学校での成績優秀。なかなかユニークな奴です。

今日、早速ビール買ってお祝いしなくては。happy01

« 何なんだよこの国は!?(part 2) | トップページ | 私に聖書の勉強をしませんかと勧めてきた。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事