« 会社辞めちゃいました。 | トップページ | 「喝!!」 »

マリリンが帰ってきました。

実は26日に妻がフィリピンから戻って来ました。

今まで猫のアニーと、一人と一匹の平穏な生活だったのが

急変。

連日、家中の掃除と模様替えを行っています。

明日は台所の掃除だそうで、、、、。

think「ねえ、私がフィリピンに帰っていた間綺麗に掃除してた?」

coldsweats01「モチロンやっていたよ。俺、汚いの嫌いだからさ。

pout「よく言うね、何処掃除したの?」

こんな感じで十何度目かの新生活?の始まりを迎えました。

明日は政権交代の日(確かにそうなると思います。)

投票に行ってから台所の掃除に勤しみたいと思います。

         ___________

★私の参加しているネットビジネス

全自動HPシステムで100%利益率のEDC

安定した権利収入「GDI+DTF」

また新たな成約が在りました。

偶然にも今回、前回と私と同じ苗字の方です。

まだ有ります。

私がこのビジネスに参加するきっかけと成ったのは、

やはり私と同じ苗字の北海道に住んでおられる方のブログ

でした。

このビジネスとの出会いはある種の運命を感じています。

日本で3番目か4番目に多い私の苗字ですが、

たて続けに私と同じ姓の方達との出会いにも運命を

感じています。

成約有難うございました。と同時に登録オメデトウございます。

これから一緒にコツコツと頑張りましょうhappy01

« 会社辞めちゃいました。 | トップページ | 「喝!!」 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事