« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

お世話になっている方からの連絡。

先程、ビジネスでお世話になっている方から連絡を頂きました。

ここ最近私がゴタゴタしていて連絡出来なかったので、

正直嬉しかったです。happy01

この方は私と同姓で北海道在住の方、

この方のHPが縁でビジネスに参加して、

いろいろと教えて頂きました。

在宅ビジネスの大先輩に感謝しています。

今も耳寄りな情報を頂きました。happy01

これで私の収入に弾みが付けば感謝感激。

結果が良ければ後程、情報公開しますね。

おおっともうこんな時間だ。coldsweats02

マリリンさんが仕事から帰ってくる前に、

キッチンと洗濯物を片付けなくっちゃ。

私の仕事は主夫とPCですから、

仕事始めて10日程のマリリンさんが、

帰ってくるなり偉そうに私に言うのです。

「ちゃんと掃除したの?!」pout

私は群馬に住んでいても九州男児。

ビシッと言い返しますよ、冗談じゃないsign03

「お仕事ご苦労様です。先にお風呂にしますか?」coldsweats01

知ってました?

群馬もフィリピンも「かかあ天下」weep

こう見えてもやる事はやっています。

前回の記事について沢山の方々から

SNSのあし@やeditaのほうにコメントを頂きました。

有難うございました。happy01

最近我が家では妻が外で仕事、

私は自宅でPCと、睨めっこしています。

勿論家事もこなします。

でもね、何か感じるのですよ。

私が家に居る事に対しての妻の不満みたいなモノを。

以前みたいに会社の給料+在宅ビズの利益とまでは

いかなくても其れなりに稼いでいる訳で・・・・。weep

妻はまた明日から仕事で、このシルバーウィークは

彼女には関係がないみたいです。

彼女、仕事を始めて一週間。

この一年間仕事をしていなかったのだから、

多少のストレスが出始めたのかな。

happy01

sign03貴方の潜在意識に直接メッセージを送りませんか?
   

  sign03   良いメッセージを送ることで貴方が変わります。

叔父さんいろいろと有難う。

大阪に住む叔父さんが今週月曜日に他界しました。

突然の悲報で頭がパニックになり、兄との電話での

会話が成立しない。

兄が話している時、叔父さんとの最後となった電話での

会話を思い出していた。

それは我が家の一員となったアニーが我が家に来る前、

「神戸で猫(アニー)を受け取ってから叔父さんの家に

泊まらせてもらうよ。」

すると叔父さんは、「猫なんかいらんでー、飼わない方が

ええでー。」「分かったから、いつでも来たらええよ。」

そんな会話が頭の中を駆け巡っていた。

叔父さんにはよく世話になった。

私が東京に住んでいる頃酷い胃潰瘍になり、

大阪の叔父さんの家で2ヶ月の静養。

お金が必要な時にも黙ってお金を貸してくれた。

酒が好きで・・・あんなに元気だったのに・・・

恩返しも出来ないまま・・・・

叔父さん、いろいろ心配掛けて御免。

叔父さん、有難う。

「喝!!」

日夜ネットビジネスに勤しんでいます。

妻?マリリンですか?

作物を作っています。

オンラインゲームの話ですが・・・・・

畑に種を植え、育て、収穫する事に没頭しています。

何が楽しいのだか私には理解できませんshock

理解出来ないと言えば、フィリピンに住んでいる

妻の兄弟。

お金は日本から送られて来るものと考えていて、

労働意欲ゼロ。

日本から毎月仕送りしていれば、自分達の権利収入

だと勘違いするのも当たり前か・・・・・weep

フィリピンでは仕事も少ないし・・・

それに毎日暑いし・・・

毎日食べて、眠くなったら寝てればいい・・・happy01

何を考えているやら。

「喝!!!」angry

日本人の精神を教えなくては。

「働かざる者、食うべからず!!!」

日本から彼らに「仕事しろよ!」なんて言っても、

なんの危機感も持って貰えそうにない。

どうするんだ俺・・・・・coldsweats02

_

★最近無料登録をして、ダウンと報酬をコンスタントに

獲得しています。

この会社太っ腹です!

スタッフも頑張っています!    

      AAA-JAPAN

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »