« 叔父さんいろいろと有難う。 | トップページ | お世話になっている方からの連絡。 »

こう見えてもやる事はやっています。

前回の記事について沢山の方々から

SNSのあし@やeditaのほうにコメントを頂きました。

有難うございました。happy01

最近我が家では妻が外で仕事、

私は自宅でPCと、睨めっこしています。

勿論家事もこなします。

でもね、何か感じるのですよ。

私が家に居る事に対しての妻の不満みたいなモノを。

以前みたいに会社の給料+在宅ビズの利益とまでは

いかなくても其れなりに稼いでいる訳で・・・・。weep

妻はまた明日から仕事で、このシルバーウィークは

彼女には関係がないみたいです。

彼女、仕事を始めて一週間。

この一年間仕事をしていなかったのだから、

多少のストレスが出始めたのかな。

happy01

sign03貴方の潜在意識に直接メッセージを送りませんか?
   

  sign03   良いメッセージを送ることで貴方が変わります。

« 叔父さんいろいろと有難う。 | トップページ | お世話になっている方からの連絡。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事