« こう見えてもやる事はやっています。 | トップページ | 新しい仲間のご紹介ですm(_ _)m »

お世話になっている方からの連絡。

先程、ビジネスでお世話になっている方から連絡を頂きました。

ここ最近私がゴタゴタしていて連絡出来なかったので、

正直嬉しかったです。happy01

この方は私と同姓で北海道在住の方、

この方のHPが縁でビジネスに参加して、

いろいろと教えて頂きました。

在宅ビジネスの大先輩に感謝しています。

今も耳寄りな情報を頂きました。happy01

これで私の収入に弾みが付けば感謝感激。

結果が良ければ後程、情報公開しますね。

おおっともうこんな時間だ。coldsweats02

マリリンさんが仕事から帰ってくる前に、

キッチンと洗濯物を片付けなくっちゃ。

私の仕事は主夫とPCですから、

仕事始めて10日程のマリリンさんが、

帰ってくるなり偉そうに私に言うのです。

「ちゃんと掃除したの?!」pout

私は群馬に住んでいても九州男児。

ビシッと言い返しますよ、冗談じゃないsign03

「お仕事ご苦労様です。先にお風呂にしますか?」coldsweats01

知ってました?

群馬もフィリピンも「かかあ天下」weep

« こう見えてもやる事はやっています。 | トップページ | 新しい仲間のご紹介ですm(_ _)m »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事