« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

無事?退院しました。

いつもお世話になります。

私の子供達の入院で沢山の方々から

editaやあし@を通してコメント頂きました。

皆さんの本当に暖かい言葉に感謝しますhappy01

子供二人は無事に退院する事が出来ましたが、

長男の血液検査の結果、白血球数に異常が認め

られる為最悪の場合は再度の入院が必要かも・・・

と、フィリピンのドクターに脅かされていますshock

妻から白血球(white blood)と言う言葉を聞いて、

早とちりセンス抜群の私は

すぐに白血病(leukemia、ロケミア)を想像。

新たなる病気の発覚か・・・・と思いきや

白血球数と解り一安心coldsweats01

今回の病気・デンゲ(デング熱)は

蚊による伝染病でフィリピンではよく耳にする病気。

環境衛生に気を配らないフィリピン政府と住民によって

蚊による伝染病を助長させている。残念crying

マニラ及びマニラ近郊に住む人々は

溝や川をゴミを投げ捨てる場所と考えている。

川にはゴミが溢れ、ゴミの間にはヘドロ化した水。

いつ頃からこの様に?

私がフィリピンに行く様になってから25年。

マニラ湾の夕日はとても美しいが、

マニラ湾に注ぐパシッグ河の水がきれいだった

記憶が私には無い。

河川をきれいにする様な政府の働きかけもない。

台風が河川の掃除をしてくれるまで待つと言うのかsign02

フィリピン人らしい考え方だけど・・・

皆さんフィリピンに行くならマニラ湾の夕日が

御勧めです。(フィリピンの名誉の為に)coldsweats01

映画のワンシーンを観てる様なロマンチックな気分に

成れます。

でもマニラの川は見ないようにしましょう・・・・

あ~あ言ちゃったcoldsweats02

………………………………………………………………………………………

私の頑張っている在宅ビジネス

仲間募集しています。

興味の有る方はご遠慮無く資料請求して下さいね。

★利益率100%、即金ビジネスNO,1 【EDC】

★世界の企業が認めた【GDI】で一生涯の権利収入

★3900INCOMEで権利収入

【10月31日までのキャンペーン】

アクセスアップの為の【無料DVD】

貴方はどちらが観たいですか?

………………………………………………………………………………………

どうするんだ俺?

台風18号が過ぎ去り、続いて19号が発生。

19号は上陸する事も無かったですが、

我が家には終わった筈の17号が我が家を

苦しめていますcrying

この17号がフィリピンでかなりの被害を及ぼした事は

皆さんもご存知だと思います。

死者221人、行方不明者は53人、負傷者は71人shock

この台風後の水溜りに発生する蚊が二次被害の根源。

私の子供二人と近所の方も数人が蚊に刺されて、

伝染病のデンゲ(日本ではデング熱)

にかかってしまいましたweep

最初は風邪だと思っていましたが、いつになっても

熱が下がらない為に、近くの大学病院へ。

そこでデンゲ発覚shock

ショックです、デンゲ=入院=多額の請求

OH  my godsign03

予想通り我が家を苦しめるには充分の請求金額。

お金が払えないなら入院も出来ない国。

医療保険が一般的で無い為に、度々こんな状況に。

ネットビジネスでコツコツ稼いだのに、

全部持っていかれちゃうshock

どうするんだよ俺sign02

どうするんだよ俺sign03

又しても我が家の危機?

いやいや負けませんsign01

危機こそチャンスです。

何のチャンスかな?

ロト6で2億円当るとか・・・

そうだロトだ。

ロト買わなくちゃ。

当てるぞsign03

そんな馬鹿な・・・・・

でも、やっぱり買おうcoldsweats01

神様が微笑むかもcoldsweats01

………………………………………………………………………………………

私の頑張っている在宅ビジネス

仲間募集しています

興味の有る方、ご覧くださいね。

★利益率100%、即金ビジネスNO,1 【EDC】

★世界の企業が認めた【GDI】で一生涯の権利収入

★3900INCOMEで権利収入

【10月31日までのキャンペーン】

アクセスアップの為の【無料DVD】

貴方はどちらが観たいですか?

………………………………………………………………………………………

新しい仲間のご紹介ですm(_ _)m

私の参加しているビジネスにまたしても仲間が増えました。

ご紹介します。かとうさんですshine

権利収入を目指すGDI3900INCOMEに参加して頂きました。

有難うございます。

そして、これからコツコツと頑張りましょうね。

先ずは5人の仲間を見つければ権利収入が発生します。

その後は強制マトリックスでダウンが降りてきます。

勿論、努力すればより構築が早くなり、安定した収入を

獲得できます。

これは夢物語でもなく、アメリカ、ヨーロッパでは成果を

出している人々が沢山居ます。

かとうさん これからも宜しくお願いします。

かとうさんのサイトも勝手に紹介しちゃいますcoldsweats01

★副業でお小遣いを稼ぐ!!★
みなさんお立ち寄り下さいね。happy01
かとうさん 勝手に紹介しちゃいました、御免なさいね。
♪       ♪        
足許でアニーがじゃれています。
アニーと言う名前、奥方が気に入らず、
そこで私はアン・ルイスと名付けました。
noteキラキラと輝いていい女でしょう♪~♪
告白します!!
ずっとずっと前から貴方が好きでしたheart04
もう遅いかweep
アン・ルイスの名前も却下となり
奥方はキティーと呼んでいます。
このアン・ルイスいやキティーなんとナント
タガログ(フィリピンの言葉)喋るのです。
本当ですよ。coldsweats01
遊び相手してあげないとイジケテ遠くへ行き
叫ぶんですよ。
「アノバヤーンupsign03」「アノバヤーンupsign02
ano ba yan  タガログ語で
「何てこった!」「なんだよ もう」
よく使うこの言葉をアン・ルイスは覚えちゃったんです。
このアン・ルイスいやキティーIQ高いかも。happy01

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »