« お世話になっている方からの連絡。 | トップページ | どうするんだ俺? »

新しい仲間のご紹介ですm(_ _)m

私の参加しているビジネスにまたしても仲間が増えました。

ご紹介します。かとうさんですshine

権利収入を目指すGDI3900INCOMEに参加して頂きました。

有難うございます。

そして、これからコツコツと頑張りましょうね。

先ずは5人の仲間を見つければ権利収入が発生します。

その後は強制マトリックスでダウンが降りてきます。

勿論、努力すればより構築が早くなり、安定した収入を

獲得できます。

これは夢物語でもなく、アメリカ、ヨーロッパでは成果を

出している人々が沢山居ます。

かとうさん これからも宜しくお願いします。

かとうさんのサイトも勝手に紹介しちゃいますcoldsweats01

★副業でお小遣いを稼ぐ!!★
みなさんお立ち寄り下さいね。happy01
かとうさん 勝手に紹介しちゃいました、御免なさいね。
♪       ♪        
足許でアニーがじゃれています。
アニーと言う名前、奥方が気に入らず、
そこで私はアン・ルイスと名付けました。
noteキラキラと輝いていい女でしょう♪~♪
告白します!!
ずっとずっと前から貴方が好きでしたheart04
もう遅いかweep
アン・ルイスの名前も却下となり
奥方はキティーと呼んでいます。
このアン・ルイスいやキティーなんとナント
タガログ(フィリピンの言葉)喋るのです。
本当ですよ。coldsweats01
遊び相手してあげないとイジケテ遠くへ行き
叫ぶんですよ。
「アノバヤーンupsign03」「アノバヤーンupsign02
ano ba yan  タガログ語で
「何てこった!」「なんだよ もう」
よく使うこの言葉をアン・ルイスは覚えちゃったんです。
このアン・ルイスいやキティーIQ高いかも。happy01

« お世話になっている方からの連絡。 | トップページ | どうするんだ俺? »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事