« 新しい仲間のご紹介ですm(_ _)m | トップページ | 無事?退院しました。 »

どうするんだ俺?

台風18号が過ぎ去り、続いて19号が発生。

19号は上陸する事も無かったですが、

我が家には終わった筈の17号が我が家を

苦しめていますcrying

この17号がフィリピンでかなりの被害を及ぼした事は

皆さんもご存知だと思います。

死者221人、行方不明者は53人、負傷者は71人shock

この台風後の水溜りに発生する蚊が二次被害の根源。

私の子供二人と近所の方も数人が蚊に刺されて、

伝染病のデンゲ(日本ではデング熱)

にかかってしまいましたweep

最初は風邪だと思っていましたが、いつになっても

熱が下がらない為に、近くの大学病院へ。

そこでデンゲ発覚shock

ショックです、デンゲ=入院=多額の請求

OH  my godsign03

予想通り我が家を苦しめるには充分の請求金額。

お金が払えないなら入院も出来ない国。

医療保険が一般的で無い為に、度々こんな状況に。

ネットビジネスでコツコツ稼いだのに、

全部持っていかれちゃうshock

どうするんだよ俺sign02

どうするんだよ俺sign03

又しても我が家の危機?

いやいや負けませんsign01

危機こそチャンスです。

何のチャンスかな?

ロト6で2億円当るとか・・・

そうだロトだ。

ロト買わなくちゃ。

当てるぞsign03

そんな馬鹿な・・・・・

でも、やっぱり買おうcoldsweats01

神様が微笑むかもcoldsweats01

………………………………………………………………………………………

私の頑張っている在宅ビジネス

仲間募集しています

興味の有る方、ご覧くださいね。

★利益率100%、即金ビジネスNO,1 【EDC】

★世界の企業が認めた【GDI】で一生涯の権利収入

★3900INCOMEで権利収入

【10月31日までのキャンペーン】

アクセスアップの為の【無料DVD】

貴方はどちらが観たいですか?

………………………………………………………………………………………

« 新しい仲間のご紹介ですm(_ _)m | トップページ | 無事?退院しました。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事