« 今年はクルシミマス? | トップページ | 卵の中から羽が・・・・ »

お笑い芸人を目指してくれ。

最近、妻の弟がフィリピンで一番人気のテレビ局で

アルバイトを始めた。

仕事内容は雑務みたいなものらしいが、

頑張って正規雇用を目指して欲しいものだ。

生活費は日本から送られてくるものだという今までの

甘い考えを捨てて、食べる為のお金を稼いでくれpout

フィリピンのテレビ局は日本のテレビ局と違って、

TVタレントや歌手と専属契約を結ぶ。

専属契約だからタレント達は他局で出演する事は出来ない。

フィリピンで人気NO.1のテレビ局とNO.2のテレビ局が

仲が悪く、いつも揉めている。

酷い時には、番組を通じて他局のMCをヤジったりもする。

一方のテレビ局のある番組が凄い視聴率だと

片方のテレビ局も似た様な番組を制作してくる。

お笑い番組でもニュース番組でも両局同じ様である。

違うのは出演しているタレントで、彼等は専属契約が終われば

ライバル局へと鞍替えするのである。

人気NO.2のテレビ局でお笑いタレントをやっていた日本人

ヤッちゃん(群馬県館林市出身)は、まだ活躍しているかな?

話題性だけでフィリピンでタレントになった様な、芸のない

お笑いタレントだったからもう終わったかも・・・。

義弟よ出来る事ならば、テレビ局でアルバイトから

お笑いタレントを目指してくれ。

そのルックスとその体系で資格は十分だhappy01

欠けた前歯が特にイイヨ~

……………………………………………………………

私の頑張っている在宅ビジネス

仲間募集していますhappy01

興味の有る方はご遠慮無く資料請求して下さいね。

★利益率100%、即金ビジネスNO,1 【EDC】

★世界の企業が認めた【GDI】で一生涯の権利収入

★3900INCOMEで権利収入

……………………………………………………………

« 今年はクルシミマス? | トップページ | 卵の中から羽が・・・・ »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事