« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

引越ししました。

以前利用していたOCNのブログ人からこちらに引っ越ししました。

理由としては、有料利用にも関わらず検閲がうるさい為angry

以前からこちらも利用していたのですが、ほとんど開店休業状態だった為bleah

これからも引き続き宜しくお願いいたします。

今年も早いもので残り1.5日です。

2009年、皆さんはどんな年でしたか?

世の中を見渡せば、悪いニュースばかり流れる1年だったのでは無いでしょうかsign02

果たして、この大不況は一体いつまで続くのかsign02

政権が交代したけれど、鳩山坊ちゃんの理想とは反対方向に進んでいる様な。

決して鳩山さんを責めているワケではありません。

投票したのだから、まだ期待をしています。

でも、いつ仕事を失うのか分からないこのご時世。

ハローワークに住宅の支援と生活保障の支援を求める失業者が

テレビに映し出されていましたね。

報告忘れていましたが、急な思いつきで郵便局の年末年始の

アルバイトを沢山の高校生と一緒になって体験しています。

高校生の中に一人オジサンが居るわけですが、

私自身、外見上若く見られるので多分違和感が無いのでしょうねcoldsweats01

勿論収入は生活費ではなく、これは募金します。

郵便局でのバイトの帰り道、バスの停留所に一人のホームレスの男性が

いつもベンチに腰掛けているのを見かけます。

私もあんな風になったらどうしようと思い、

いつも複雑な気持ちにさせられます。

バイト収入はこれからの子供達の為に役立てようと計画しているので

ホームレス男性にはちょっと・・・・。

これまた複雑な気持ち。

あなたは、これからどう生きていきますか?

2010年はどうしたいですか?

私は、今を生きます。

1日1日を大切にして最善を尽くして頑張れば

きっと2010年は、良い年になると思っています。

今年もこのブログを通して沢山の方々に感謝しますhappy01

来年も宜しくお付き合いくださいね。

そして来年がお互い最良の一年である様祈ります。

そうだ教会に行かなくちゃcoldsweats01

Maligayang Pasko!(メリークリスマス!)

遅ればせながらメリークリスマス!

Maligayang Pasko!(マリガヤン パスコ!:タガログ語)

フィリピンで、今頃は爆竹が炸裂している頃ですcoldsweats01

一年で一番の騒音と共にキリストの生誕を祝っています。

私はここ日本で静かに今年のクリスマスを妻と迎え・・・

んんんんんん やっぱりクリスマスはフィリピンで過ごしたいweep

お金が掛かってもフィリピンでクリスマスは過ごしたい。

自宅の玄関前に子供たちのグループがクリスマス・キャロル

を歌いに来るのです。

そして歌の途中でお金を受け取り、

♪サンキュウ~・サンキュウ~貴方たちは優しい人達♪~♪

と歌い帰る。

やがて、今度は別のグループが我が家の玄関前に来て

クリスマス・キャロルを再び合唱し、お金を受け取って帰る。

これが何度繰り返される事だろうshock

もちろん彼等は裏で情報の交換をして、よりお金が貰える処を

訪問するワケです。

一年に一度の事だからケチな事は言いませんsign03

これ位、可愛いものです。

許せないのが、空港の職員や警察。

相手が日本人と解ると、「トモダチ、クリスマス ダカラ チップ ネ」

「センエン ダイジョウブ。」

その言葉に乗せられようものなら、3,4人集まって来て

「ワタシモ トモダチネ。」が始まるから要注意sign01

恵まれた職業に就いていながら、旅行者から金をせびる連中。

貧困と戦っている人々が沢山居るのになんと嘆かわしい事かangry

彼等は本当にキリストの生誕を心から祝っているのだろうかsign02

彼等が子供達の為に募金活動でもすれば、私は気前良く

お金を差し出したいけど・・・・

~~~~~~~~~仲間募集していますhappy01~~~~~~~~~~

興味の有る方はご遠慮無く資料請求して下さいね。

利益率100%、即金ビジネスNO,1 【EDC

世界の企業が認めた【GDI】で一生涯の権利収入

3900INCOMEで権利収入

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久し振りの礼拝です。

日曜日に妻と教会へ行ってきました。

かつては毎週日曜日には行っていたのですが、

久し振りの礼拝です。

これまで礼拝から遠ざかっていた事を反省しつつ、

離れて暮らしている子供達が健やかで有る事等、

久し振りに来た割に、ちょっと多過ぎたかな・・・・

と思える位のお願いをしてきました。

教会から出て、妻が一言。

「また今度の日曜日に来よう」

妻も、暫く礼拝をサボった事を反省をしてる様子。

まだクリスマスの飾り付けがされてなく、

どことなく寂しい佇まいの教会だったけど、

おそらく今度の日曜日には飾り付けが施されている

事だろう。

今回はいつもと趣を変え、募金のお願いです。

と、言ってもクリックする事で企業から募金されます。

クリックで救える命がある。

Screen_capture

Aglnacbyaxnrigrlbgl2zxjseq

何卒宜しくお願いしますm( _ _ )m

~~~~~~~~~仲間募集していますhappy01~~~~~~~~~~

興味の有る方はご遠慮無く資料請求して下さいね。

利益率100%、即金ビジネスNO,1 【EDC

世界の企業が認めた【GDI】で一生涯の権利収入

3900INCOMEで権利収入

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

卵の中から羽が・・・・

バロットと言う食べ物知っていますか?

アヒルが孵化する前の卵を蒸したフィリピンの

滋養強壮に良いと言われている食品です。

夫婦円満の食品(卵)らしいですが、私はどうも苦手。

見た目はボイルしたアヒルの卵。

殻を開けるとスープが出てくるので、まずは啜りますcoldsweats02

更に殻を取り除きながら、卵の中身を少しづつ食べていくと。

あああああああ羽が出てきたsign03

目をつぶり果敢にも挑戦しましたが、溢れ出る涙weep 

それから約20年バロットを食べたいとは思いません。

現地の人は平気で食べてしまうshock

「元気が出るよup」と言って腕を立てながらのアピール。

もちろん日本人もこのバロットを食べる人はいますが

私はどうも苦手です。

夜10時頃、外に鳴り響くバロット売りの声を聞く度に、

半べそながらに食べた過去を思い出す。

「バロ~~ットsign01バロ~~ットsign01

今夜も皆食べているのだろう、そして・・・heart04

経済状態を考えて家族計画を立てましょう。

何処に行っても子供がいっぱいの訳は

バロットと停電が多くて他にする事も無いし、つい・・・sign02

いいね、楽天的で。そうゆうの好きだよ。

でも子供達には計画を立てる事の大切さを教えたいsign03

┏━━━━━仲間募集していますhappy01━━━━━━━━━┓

 ★利益率100%、即金ビジネスNO,1 【EDC

 ★世界の企業が認めた【GDI】で一生涯の権利収入

 ★3900INCOMEで権利収入

 興味の有る方はご遠慮無く資料請求して下さいね。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ネットビジネスもリアルビジネスも同じ。

コツコツと継続する事が大事です。

最近、詐欺的な商材が多くなっている様に感じます。

不況だから特にそう感じるのかも・・・

私自身、何度も騙されましたから・・・敏感になっていますpout

くれぐれも、派手なうたい文句にはご注意をsign03

EDCのビジネスは収入的には地味ですが、

ネットの世界において10年の歴史が有り、

現在も進化中です。

ネットビジネスについて一から教えてくれ、

サポート体制も充実しています。

自信を持ってお勧め出来るビジネスであり、会社です。

在宅での副業、起業をお考えの方

是非、遠慮無く資料請求して下さいhappy01

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »