« お笑い芸人を目指してくれ。 | トップページ | 久し振りの礼拝です。 »

卵の中から羽が・・・・

バロットと言う食べ物知っていますか?

アヒルが孵化する前の卵を蒸したフィリピンの

滋養強壮に良いと言われている食品です。

夫婦円満の食品(卵)らしいですが、私はどうも苦手。

見た目はボイルしたアヒルの卵。

殻を開けるとスープが出てくるので、まずは啜りますcoldsweats02

更に殻を取り除きながら、卵の中身を少しづつ食べていくと。

あああああああ羽が出てきたsign03

目をつぶり果敢にも挑戦しましたが、溢れ出る涙weep 

それから約20年バロットを食べたいとは思いません。

現地の人は平気で食べてしまうshock

「元気が出るよup」と言って腕を立てながらのアピール。

もちろん日本人もこのバロットを食べる人はいますが

私はどうも苦手です。

夜10時頃、外に鳴り響くバロット売りの声を聞く度に、

半べそながらに食べた過去を思い出す。

「バロ~~ットsign01バロ~~ットsign01

今夜も皆食べているのだろう、そして・・・heart04

経済状態を考えて家族計画を立てましょう。

何処に行っても子供がいっぱいの訳は

バロットと停電が多くて他にする事も無いし、つい・・・sign02

いいね、楽天的で。そうゆうの好きだよ。

でも子供達には計画を立てる事の大切さを教えたいsign03

┏━━━━━仲間募集していますhappy01━━━━━━━━━┓

 ★利益率100%、即金ビジネスNO,1 【EDC

 ★世界の企業が認めた【GDI】で一生涯の権利収入

 ★3900INCOMEで権利収入

 興味の有る方はご遠慮無く資料請求して下さいね。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ネットビジネスもリアルビジネスも同じ。

コツコツと継続する事が大事です。

最近、詐欺的な商材が多くなっている様に感じます。

不況だから特にそう感じるのかも・・・

私自身、何度も騙されましたから・・・敏感になっていますpout

くれぐれも、派手なうたい文句にはご注意をsign03

EDCのビジネスは収入的には地味ですが、

ネットの世界において10年の歴史が有り、

現在も進化中です。

ネットビジネスについて一から教えてくれ、

サポート体制も充実しています。

自信を持ってお勧め出来るビジネスであり、会社です。

在宅での副業、起業をお考えの方

是非、遠慮無く資料請求して下さいhappy01

« お笑い芸人を目指してくれ。 | トップページ | 久し振りの礼拝です。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事