« 卵の中から羽が・・・・ | トップページ | Maligayang Pasko!(メリークリスマス!) »

久し振りの礼拝です。

日曜日に妻と教会へ行ってきました。

かつては毎週日曜日には行っていたのですが、

久し振りの礼拝です。

これまで礼拝から遠ざかっていた事を反省しつつ、

離れて暮らしている子供達が健やかで有る事等、

久し振りに来た割に、ちょっと多過ぎたかな・・・・

と思える位のお願いをしてきました。

教会から出て、妻が一言。

「また今度の日曜日に来よう」

妻も、暫く礼拝をサボった事を反省をしてる様子。

まだクリスマスの飾り付けがされてなく、

どことなく寂しい佇まいの教会だったけど、

おそらく今度の日曜日には飾り付けが施されている

事だろう。

今回はいつもと趣を変え、募金のお願いです。

と、言ってもクリックする事で企業から募金されます。

クリックで救える命がある。

Screen_capture

Aglnacbyaxnrigrlbgl2zxjseq

何卒宜しくお願いしますm( _ _ )m

~~~~~~~~~仲間募集していますhappy01~~~~~~~~~~

興味の有る方はご遠慮無く資料請求して下さいね。

利益率100%、即金ビジネスNO,1 【EDC

世界の企業が認めた【GDI】で一生涯の権利収入

3900INCOMEで権利収入

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

« 卵の中から羽が・・・・ | トップページ | Maligayang Pasko!(メリークリスマス!) »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事