« 引越ししました。 | トップページ | 馬鹿、カバ、チンドン屋、お前の母さん出べそ! »

Manigong bagong taong!(マ二ゴン バゴン タオン:謹賀新年)

皆さんManigong bagong taongsign03

明けましておめでとう御座います。

昨年もいろいろとお世話になりましたhappy01

皆さんに支えられての一年でした。

という訳で今年もつまらないブログですが、

訪問して頂けると私自身の励みになります。

大晦日に、

「私は既に100万円以上のネット収入が有り、時間の無駄だからこれで最後にし

ます。」なんて有り難いお言葉をある女性?から賜り、

2010年も前途多難だと認識しました。

そんな事をコメントする位ならコメントしない方がお互いの為だと思うのだけど・・・

ま~色んな人が居る訳で、そんな事にはメゲズに2010年頑張りたいと思います。

大晦日に友達の家で私の妻も交えて乾杯。

普段飲まない妻のマリリンは、友達の奥さん(同じフィリピーナ)と赤ワインをグイグイ。

先程まで笑ってお喋りしていた彼女がいつの間にかダウン。

仕方なくパーティーは終了。

もっと飲みたかったのに・・・・

歩いて数分の我が家がとても遠く感じた年明けでしたweep

~~~~~~~~~仲間募集していますhappy01~~~~~~~~~~

興味の有る方はご遠慮無く資料請求して下さいね。

利益率100%、即金ビジネスNO,1 【EDC

世界の企業が認めた【GDI】で一生涯の権利収入

3900INCOMEで権利収入

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

« 引越ししました。 | トップページ | 馬鹿、カバ、チンドン屋、お前の母さん出べそ! »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事