« マリリンの仕事が見つかった | トップページ | マリリンさん大喜び!だけど怒っています・・・ »

事後報告 妻が仕事辞めてしまって・・・・

coldsweats02 実は、妻のマリリン仕事辞めてしまったのです。

ようやく仕事が見つかり一安心したのも束の間、

腕が腱鞘炎に成り一週間で仕事を辞退。

仕事を辞める前日に、

「4月に子供二人と弟の嫁さんに日本に来て貰うので

仕事頑張る。」と、言ったばかりなのに・・・・weep

一週間毎日の様に11時間も働いていたし、

事前の話には無い、毎日自分の持ち場が無く

欠勤者の変わりを務め

時には重たい物も自分の手で運ぶ・・なんて妻から聞かされ

早速派遣会社に電話をいれ、辞めさせる事を告げたのだが、

こんなご時世、次の仕事が見つかるのは何時になる事やら。

私は時々のアルバイト稼業。失業手当を貰ってる身です。

失業手当は前職の給料の半分程weep

仮にアルバイトを4時間しても、一日仕事をしたと見なされ

手当てが一日分削られる事知っていますか?

つまり何もしない失業状態ならば、

前職の給料の半分程の手当てが貰えるのですが、

これでは当然食べていけません。

だからアルバイトで何とかと考える訳ですが・・・

当方 真面目に申告している為に、まともな額は受け取る事が出来ません。

こんな事だから不正受給が無くならない訳で、

失業手当の計算そのものが時代に合ってないのであるangry

鳩山政権に何とかして貰いたいが、

彼らはお金の価値も解らなそうだし・・・

失業に縁の無い連中によって事務的に手当ての計算をされ、

例え満額の手当てを貰っても毎月悩む事に成るのなら、

サイドビジネスお勧めします。

~~~~~~~~~仲間募集していますhappy01~~~~~~~~~~

興味の有る方はご遠慮無く資料請求して下さいね。

利益率100%、即金ビジネスNO,1 【EDC

世界の企業が認めた【GDI】で一生涯の権利収入

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

« マリリンの仕事が見つかった | トップページ | マリリンさん大喜び!だけど怒っています・・・ »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事