« 明日は久し振りのモンゴ・スープだ! | トップページ | フォークリフトの講習 »

消臭サプリメント初体験

右サイドバーのモニプラから、消臭サプリメントが003

届きました。

商品名はシューナックス(臭なくす?)ダジャレかい!

一瓶90粒入りが届くと思っていら、

届いたのは携帯用ケースに入った18粒のみ。

モニター用のサンプルだから仕方無いか・・・

早速、書いてある通りに無味無臭のソフトカプセルタイプ3粒服用。

果たして効果あるのかな?

何々・・Shunaxはシソの葉、柿の葉、キダチアロエ、

緑茶葉などの天然植物エキスを・・・

へーこういった原料から作られているんだ。

原産国は日本だし、安心かな・・・

良いかも知れない。

でも困った事に、自分の匂いは自分で解らない。

奥方に匂いを感知してもらおう。

それも解りやすい匂いで。

ウチの奥方、最近のテレビで男にも乳癌患者がいると云うのを観て、

やたらと私の胸を触診しようとするのだが、目が笑っている。

目的は至って明白。

何を考えているのやら・・・

モニプラさん今度は肉まん届けてください。

食に関しては、エエ コメントしまっせ。

 

毎週沢山の方から資料の請求を頂いています。

収入を増やしたいと真剣にお考えの方は、

コチラもご覧下さい。

~~~~~~~~~仲間募集していますhappy01~~~~~~~~~~

興味の有る方はご遠慮無く資料請求して下さいね。

利益率100%、即金ビジネスNO,1 【EDC

世界の企業が認めた【GDI】で一生涯の権利収入

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

« 明日は久し振りのモンゴ・スープだ! | トップページ | フォークリフトの講習 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事