« 幼かった私に不思議だったもの | トップページ | 何考えているの?どうしてNO!と言わないの? »

昨日変な電話があった

久し振りの更新で申し訳有りません^^;

実は先月、例によってマウンテンバイクで通勤途中、

後ろから来たクルマに接触して右腕を強打、その反動で左腕も壁に激突。

つまり両腕の打撲を負ってしまったのだが、正直これだけで済んで良かったのだが

右手の指2本に痺れ感が今も残り非常に煩わしい。

ロト6も当らないのにクルマに当てられるとは何と言う不覚!

アサワコ(私の奥さんの意)のマリリンは今日まで出勤。

私は8月7日から主夫業をやっているのだが、昨日変な電話があった。

国際電話のオペレータ風だったのだが、「ハロー、ミスター●●●、プリーズ!」

「ヤ、アイム コーリング」そのやり取りだけで電話が切れてしまった。

実に不可解、一体何だったのか???

私の子供達や妻の姉弟なら、毎日の様に妻とネットでやり取りしているので

彼らでは無い・・・

そうすると・・・あれかな?いや、違うだろう・・・

誓って言いますが、やましい事は一切していません。

あっ!雨だ。台風4号の影響で小振りではあるが、雨が降り出した。

昨日取り付けたソーラーパネルをしっかりと固定しようと思ったのに、

屋根で滑って、下に縦列駐車してるクルマの上に落ちたら洒落にもならない。

辞めるか・・・

« 幼かった私に不思議だったもの | トップページ | 何考えているの?どうしてNO!と言わないの? »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事