« 愛しのパンディサル | トップページ | パパイヤも大変だね »

宝箱出てくれないかな~

ブログネタ: 宝箱を出して商品をゲットしよう!!参加数拍手

このブログに宝箱が出現すればラッキーlovely

金の宝箱が出るのか

銀の宝箱が出るのか

もしかして何も出なかったりして・・・

ささやかな幸せを運ぶブログになるとそれだけでも最高。

金の宝箱、銀の宝箱出てくれーhappy02

本日はパンディサルに挑戦するつもりでしたが、

仕事の疲れもあって本日の起床はお昼過ぎwobbly

当然パン作りはギブアップ、日を改めて挑戦する事にします。

多少気温が下がったせいで隣家とそのまた隣家のパパイヤの成長が遅くなった様な・・・

実の大きさは現在12センチ程。

パパイヤ君に何としても頑張ってもらいたい。

そして南国のフルーツを賞味させてくれ。

世間では三連休でも

私の場合は今朝2時に仕事が終わり、明日からは早朝出勤。

悪夢であって欲しいが私の現実weep

奥方のマリリンさんは又しても失業状態で毎日がネットとフィリピンチャンネル三昧。

と言うことは、

年末の二人の帰国予定に大きな誤算が・・・

当然奥方は一人でも帰る事を主張するだろうし・・・

さあどうする?

と言う訳で完全無料登録のGREEN WIN NETWORK 早速参加しました。

興味のあるかたは一度覗いてみて下さいね。

83_6c10836982ff75a3357dc340dae42968

« 愛しのパンディサル | トップページ | パパイヤも大変だね »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事