« [どこでもドア]が在ったなら・・・ | トップページ | パンを焼いてみました。 »

マブーハイ(乾杯p(^^)q)

又してもご無沙汰です。

どうしてもこの季節の変わり目は苦手で、風邪をひいてしまいました。

でも風邪をひいたからと言って仕事は休めないので

仕事が終り帰宅後はなるべく早く就寝する事に努めたお陰で

本日はスッキリとした気分。

天候も最高に良く私の頭の中ではアランドロンの「太陽がいっぱい」のワンシーンと

共にメロディーを口ずさみ、

「なんと気持ちがいいんだ・・太陽がいっぱいだ・・」と言ったかどうか?

たぶん言ったかな・・・

先日18日は私の誕生日。

妻のマリリンが彼女の友達数人を招待して

ささやかなバースデーパーティーを開いてくれた事に感謝。

誕生日が嬉しい歳では無いけど、妻の気持ちに感謝。

この歳まで大きな病気やケガも無く、無事に過ごせてこれた事に感謝。

これから大金持ちになるであろう・・・???

我が人生にマブーハイ(乾杯)!!!

「なんと気持ちがいいんだ・・太陽がいっぱいだ・・」

いいえ、酔っ払っただけです・・・

« [どこでもドア]が在ったなら・・・ | トップページ | パンを焼いてみました。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事