« フィリピン動いた!小向容疑者“指名手配” | トップページ | なんじゃコリャ(;゚Д゚)! »

オークションに私を出さないで┐(´д`)┌ヤレヤレ

フィリピンに逃避行していた元アイドルの小向美奈子容疑者が

成田空港で逮捕されましたね。

彼女の自信たっぷりの態度は何か勝算が有ってのものなのか・・・

大きく開いたシャツの胸から覗いている胸の谷間・・・

歩調に合わせて上下するオッパイ・・・

(メ・ん・)?ちょっと腑に落ちないものが有ります。

オッパイが大きから態度が大きく見えるのかな???

そんな事より、

だいたいフィリピンに逃避する事自体間違っている。

容疑者引渡しの協定を結んでない国だとかは私には関係無い

けど、私の庭に他人が忍びこんできたみたいな不愉快感。。。

フィリピンの国も怒りますよ。

日本のマスコミに、フィリピンでは一年ほどビザの延長が可能

とか、容疑者引渡しの協定を結んでいない国だとか・・・

確かにフィリピン人は時間にルーズです。

遅刻すると直ぐに「トラフィック・・・交通渋滞」を言い訳する。

失業率が非常に高い。

暑いし、日本からお金が送られてくるので仕事しなくても・・

まっイイかと考えている、日本に関係する家族の方たちもいます。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

だけど、プライドだけは持っています。

フィリピンのポピュラーソングに

「Pilipino ako-私はフィリピン人だ!」と言うフレーズが出てくる程。

私がこのフレーズを口ずさむと、子供達からツッコミが入ります。

冒頭から本日のタイトルから大きく外れたのは、

小向美奈子容疑者の上下に弾むオッパイのせい・・・?

今オークション出品頑張っています。

友人から貰い受けたスクーターを直しオークションへ出品。

直ぐに買い手が付き、明日には落札者の元に届きます。

その他中古のキャンピングチェアー、クルマに取り付けていた

コンソールボックス等色々落札して貰っています;:゙;゙`(゚∀゚)`;:

http://bit.ly/fdco3m

不用品の整理と言うか、生活費の足しと言うか。。。

他のネットビジネスに比べてリアルタイムで状況が解るし、

成果が出易いので現在ハマっています。

http://bit.ly/ii7laC

そんなこんなで何かと忙しいこの頃。

二交替の仕事にも向かわなければいけないし、

ハローワークで条件の良い仕事が有るならば、転職したいし・・・

この年齢では無理かな・・・

古物商の資格でも取って、本格的にオークション頑張ってみるのも

良いけど。

今はまだ2足、3足のワラジで頑張ります。

今度は何を出品しようか考えていると、奥方の一言。

「私だけはオークションに出さないで・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

何言っているんだこの人・・・馬鹿な事言ってるよ・・・

人妻と言うカテゴリーは、ヤフーオークションに無いのに・・・

もし落札されて、クレーム来て困るのは私だ・・・

« フィリピン動いた!小向容疑者“指名手配” | トップページ | なんじゃコリャ(;゚Д゚)! »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事