« 「お金無くなったから、送ってね。」 | トップページ | 派遣の仕事との決別 »

エアーポンプ(ブロワー)どなたか譲って下さい^^;

奥方のマリリンはまだ帰って来ません^^;
普通の家庭では有り得ない事でも、我が家ではいつもの事。
子供達の夏休み期間中(4月1日~5月31日)子供達と一緒に過ごす事が、
奥方の年中行事で有る訳で・・・
その間私はここ群馬の片田舎で一人。
子供達の夏休みが終われば、奥方は帰ってくるのかと尋ねられると、
さあ???と答えるしか有りません。
それは我が家の経済的事情に起因するもので、
その為にも、せっせせっせと再度ビジネスに精を出す毎日です。
正直利益は少ないですが、何もやらないよりは・・・・と思い、寝る時間を削って頑張っています。

どなたか、浄化槽や池に使われている様なご不要のエアーポンプが御座いましたら譲って頂けないでしょうか?
通電するとうるさい音がする代物や、エアーが出ない代物(ジャンク品)でも構いません。
安くお譲り下さる方いらっしゃいますか?
もしどなたか「ウチに使っていないエアーポンプ有るから、千円・・・いや千五百円だったいいよ。」とか、
「本当は三千円欲しいとこだけど、五百円でもいいよ^^」と、言って頂ける方お待ちしています。
連絡先はpogi1527☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
そしてtitleは「ポンプの件で」でお願い致します。
メーカー名(判る範囲で)、型式、風量(毎分のリッター数)とポンプの状態、希望価格をお知らせ下さい。
高い金額は出せませんが、宜しくお願い致します^^

東日本大震災以来、経済的状況が悪化。
なんとしてもこの状況を打破しなくてはと、躍起に成っています。

奥方が一言。
「私、いつ日本に帰る事出来るの?」
私の答えは、
「心配するなよ。いつに成るかは解らないけど、神様はチャンと解っているよ。」
すると、
「そんな答えが有るかい!?」
こんなやり取りをパソコンで毎日やっているこの頃です。

「ポンプの件」のメールお待ちしています^^

« 「お金無くなったから、送ってね。」 | トップページ | 派遣の仕事との決別 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「お金無くなったから、送ってね。」 | トップページ | 派遣の仕事との決別 »