« エアーポンプ(ブロワー)どなたか譲って下さい^^; | トップページ | 18年振りに双子の娘達とご対面 »

派遣の仕事との決別

前回、壊れたポンプでも譲って下さいと告知した後の反響が凄かった・・・

なんて書ければ今回のブログはサイコーですが、実際は全くの反応無し。

悲しいけどこれが現実。

それに、又しても辛い現実が。

昨年ようやく見つけ、今まで頑張ってきた派遣の仕事との決別。

納得のいかない事に屈する事が出来ない。

再就職が難しいのは解っているが、

副業だけではフィリピンで待っている妻や子供達に

送金が出来なくなってなってしまうどころか、こちらの生活も成り立たない。

何とか早く仕事を探さなくては。

しかし、フィリピンにいる妻にどう切り出すかな・・・

日本経済の沈滞。

日本での目的が大きく変わりつつある現実。

さあ、これからどうする?!

こんな事で負けていられない。

人生、七転び八起き。

めげないで挑戦あるのみ。

頑張れ自分!頑張れ日本!

大和魂、九州男児此処にあり!

しかしな、マリリンにどう切り出すかな・・・・

« エアーポンプ(ブロワー)どなたか譲って下さい^^; | トップページ | 18年振りに双子の娘達とご対面 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事