« 派遣の仕事との決別 | トップページ | ikaw ba si Kriss?(あなたがクリスさんですか?) »

18年振りに双子の娘達とご対面

久々の更新・・・本当に久しぶりだな。

その間いろんな事が有りました。

収入が安定せず転職に次ぐ転職。

前妻との間に出来た双子の娘が、スペインのマドリードから私に会いに来日した事。

聞くも涙、語るも涙、18年ぶりのご対面でした。

娘達が突然私の前に現れたのも驚きでしたが、二人共何とシングルマザー(;゚Д゚)!

姉のマリアンは来日3ヶ月。

まだ日本語が出来無いけど、英語 スペイン語 タガログ語(フィリピン語)が堪能。

妹のクリスは1年ほど先に来日して日本語を習得して、日常会話は問題無い程で

現在4ヶ国語が話せる訳だけど、私の希望としては

その能力を活かした仕事に就いてもらいたいのだが・・・

その娘達は現在、住居を東京から愛知に移したばかり。

私が有名人ならばこの事はスクープ記事なんだろうけど・・・

でも何処かのメディアが取り上げてくれないかな・・・

大家族ばかりを放映するのでは無く、18年振りの再会を取り上げてもらいたいものである。

娘達はハーフだし、私も十分にアップに耐えられる男振りだと思っているのだが・・・

マスコミに連絡してみるかな・・・

どなたかマスコミ関係の方御連絡お待ちしています。

おっと、妻のマリリンは現在フィリピンに帰省中です。

長男がフィリピンの高校を卒業してこれから大学生活に入る為に、あちらに帰っています。

またまたお金が必要です。

どなたかマスコミ関係の方御連絡お待ちしています。

« 派遣の仕事との決別 | トップページ | ikaw ba si Kriss?(あなたがクリスさんですか?) »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事